« 早朝の奇跡~日本VSドイツ戦 | トップページ | 転職して1年 »

2006/07/24

久しぶりの書き込み

しばらブログを更新してなかった。
ここしばらく週末となれば、それはそれはとても忙しい感じで全然落ち着かなかった。

3年住んだ部屋を今日引き払った。
駅から徒歩1分ととてもいい立地で、結構静かで過ごしやすいところだった。
荷物が完全に無くなったがらんとした部屋は、とてもさみしい。
鍵を返すと何だか、切なくなった。

新しい部屋に、2週間前に引越しした。
荷物もようやく片付いた感じ。

新しいところは二人で住むための部屋。
7月7日に入籍しました。
まだまだ二人で過ごした時間は少ないけれど、これから時間をかけて二人の時間を作っていかねば。
ご存知の方も、そうでない方も、これからもよろしく。

« 早朝の奇跡~日本VSドイツ戦 | トップページ | 転職して1年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/11077022

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの書き込み :

« 早朝の奇跡~日本VSドイツ戦 | トップページ | 転職して1年 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ