« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/23

セレッソ、がんばれよ

セレッソ、どうした!?この前のシーズンはあんなに負けないチームだったのに。。。
今日の試合はサンフレッチェとの最下位攻防戦。うぅ、、。
開始8秒ちょっとで、点入れられたらあかんぜよ。
しっかり頼みますよ。
監督も代わり、新体制になったことやし、済んだことは振り返らず、前を見ていい試合してください。
お願いやで。

2006/04/19

連日

ここんところ、仕事が終わるのがめちゃめちゃ遅い。しかも、頭を抱えるようなややこしいお役所への申請手続きとくる。パソコンに向かう時間が多くて肩こりがひどい。口内炎が舌の先にできて、ご飯をたべるのも痛い。早く仕上げて楽になりたいもんですわ。

2006/04/17

春の京都

土曜日、二条城のライトアップを見に行ってきた。
桜は満開を迎えるなか、大粒の雨が降る寒い寒い夜やった。
3年位前、同じくライトアップにきた事があるけど、季節が思い出せない。
春だったような、秋だったような・・・。
とにかく今日の桜はとてもきれいだった。
寒ささえもう少しゆるいでたら、もっとゆっくりしみじみと鑑賞できたかも。
春のライトアップは今日16日で終わった。
ライトアップっていいね。
またの機会が待ち遠しい。

2006/04/07

久しぶりに

約1ヶ月ぶりにサウナへ行った。そう言えばこのブログも久しぶりのカキコだ。9時過ぎに帰って来たのも久しぶり。最近運動不足でサウナで汗を流したくて仕方なかった。金曜日のサウナって結構混んでるもんやね。仕事とプライベート、区切りは大事だね。いい汗かきました。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ