« 佐藤琢磨、一歩届かず | トップページ | 福祉住環境コーディネーター受験、その後・・・ »

2005/08/31

シカゴ@東京国際フォーラム

先週金曜日から、29日の月曜日まで東京に遊びに行ってきた。
そこで28日の日曜日、ブロードウェイミュージカルの「シカゴ」を見てきた。
3階席の最前列だったので、とてもよく見えた。
驚いたのは字幕スーパーが電光掲示板を通じてステージの左右で表現されていたこと!
話の展開がその分とても分かりやすく、英語だからわけわからん・・・と嘆くこともなく、めちゃ良かった。
内容も雰囲気も過去に見た舞台では、1、2位の作品かな?(あくまで個人的感想)
東京公演が終われば、来週は大阪で4日間?の公演。
また見たいと思う作品でした。
チケットを取るとき、正直悩んだ。難しいんちゃうの?とか、値段に見合うのか?とか。大人な雰囲気だけに見る人もそれなりの格好を求められるんちゃうの?とか・・・
でも、そんなことは公演後吹き飛んだ!!!
見る価値あり。
断言できるほんものの作品どす。

« 佐藤琢磨、一歩届かず | トップページ | 福祉住環境コーディネーター受験、その後・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/5715675

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ@東京国際フォーラム:

» シカゴ!! [負け犬DIARY]
昨夜、中ノ島のフェスティバルホールでブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観て来ました。 数年前にアカデミー賞6部門を制覇した映画「シカゴ」が大好きで、DVDやCDも買ってしまったほど。 前売り発売の告知をネットで見つけて、すかさず即申し込みました。 内容は... [続きを読む]

« 佐藤琢磨、一歩届かず | トップページ | 福祉住環境コーディネーター受験、その後・・・ »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ