« 明徳義塾高校問題 | トップページ | ゴッホ展(BlogPet) »

2005/08/07

夏祭りIN豊中祭り

豊中に住んで、もう8年目。今日初めて、豊中祭りとやらに行った。
正直夏祭りっぽくて、はまった。
雰囲気がいいと思った。
豊中祭りの名前すら、去年初めて知った。
毎年、仕事と重なり見る機会もなかったといえばそれまでだが、正直もっと前から見たかったと思うぐらいであった。
小さなお子さんを連れた親子の姿も多いし、イベントももりだくさん。
沖縄ありぃの、アジアありぃの、高校野球ありぃのである。
大きすぎないところが尚自分的にいいと思った。
こじんまりし過ぎてないところもいい。
うまいこと、「バランス」が取れてる思った。
8月5、6日の2days。
日曜日も夕方から出没して、orionビール飲もうっと~!

« 明徳義塾高校問題 | トップページ | ゴッホ展(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/5342378

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りIN豊中祭り:

« 明徳義塾高校問題 | トップページ | ゴッホ展(BlogPet) »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ