« ちょっとうれしいこと | トップページ | シカゴ@東京国際フォーラム »

2005/08/22

佐藤琢磨、一歩届かず

F1初開催となったトルコGP。エンジン交換で、決勝をピットレーンからのスタートとなった佐藤琢磨。
驚くべきは、最後尾からのスタートにもかかわらず、レースは佐藤琢磨の見事な追い抜きが目立ち、11台抜いての結果9位でのフィニッシュ。途中、チームメイトのバトンに思うように抜かしてもらえないシーンは、見てていらいらが募る。でもどんどん抜いていく琢磨の積極的なドライビングは見てて気持ちいい。あと5周くらいあれば、結果はもっと面白いことになってたように思う。ちょっと残念。でも、この走りは次のGPに必ずつながる走りでしょう。来季のBARでのシートは非常に厳しいとは思うけど、この走りを続けていたら、きっといい結果をもたらすでしょう。

« ちょっとうれしいこと | トップページ | シカゴ@東京国際フォーラム »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/5577353

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨、一歩届かず:

« ちょっとうれしいこと | トップページ | シカゴ@東京国際フォーラム »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ