« ゴッホ展(BlogPet) | トップページ | ちょっとうれしいこと »

2005/08/20

僕らの音楽2「Bonnie Pink×綾戸智絵」

開始10分後にテレビで発見。今夜の「僕らの音楽2」は「Bonnie pinkと綾戸智絵」。BonniePinkは、初期のアルバムは何枚か持ってたり、一度だけライブにもいったことがある。なのにテレビの前のBonniePinkを見ても気が付かなかった。イメージが全然違う感じで、驚いた。っていうか、顔知らなすぎた・・・。たまたまかもしれないけど、テレビで彼女が出てるのは初めて見た。それに関西出身で関西弁を話すところがまた意外・・・。驚き続けたうえに一番驚いたのは、その歌のうまさだった。見逃した10分は痛いが、内容は濃い。改めて昔のCD、聞きなおしてみよっ。

« ゴッホ展(BlogPet) | トップページ | ちょっとうれしいこと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/5548402

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽2「Bonnie Pink×綾戸智絵」:

« ゴッホ展(BlogPet) | トップページ | ちょっとうれしいこと »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ