« 「スターウォーズ エピソード3」見てきました~ | トップページ | ドラマ「がんばっていきまっしょい」 »

2005/08/01

佐藤琢磨8位入賞おめでとう

昨日のF1GP、第13戦ハンガリーGPにて、佐藤琢磨今季初のポイントGET!!!
いやぁ~、この日をどれだけ待ったか!
ここのところ、レース序盤でレースを離脱したりポイント争いか遠のいたりと、トホホな感じで辛かった。
この日もひょっとしたらスタート第一コーナーでも大きな接触事故があっただけに巻き込まれていないか、ひやひやだった。
この日は、違った!
国際映像に映る姿はとても少なかったことがとても残念だったけれども、この日のレースを境に、禊は済んだ。
次はF1初開催となるトルコGP。
ここからが琢磨の開幕だ。
大いなる”1ポイント”のレースだった。

« 「スターウォーズ エピソード3」見てきました~ | トップページ | ドラマ「がんばっていきまっしょい」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/5271972

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨8位入賞おめでとう:

» ハンガリーGP [車 車 ラグビー!!]
おいおいっ琢磨って奥さんいたんですね(O.O;)なんか結婚のニュースのワンクッションが無いのにいきなりパパってえぇぇぇぇ!!公式サイトのプロフにも独身って書いてあったのに…。まぁとにかくおめでとうっ!!!みたいな(笑) そんなこんなでハンガリーGPはミッキーマウスサーキットの典型、ハンガロリンクで行われるわけですが、このサーキット、低速〜中速コーナーの組合せで構成されているのでOP(OVERTA... [続きを読む]

» F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET [芸能&スポーツ瓦版]
昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ 佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-) 今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し 1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ず アロンソ... [続きを読む]

« 「スターウォーズ エピソード3」見てきました~ | トップページ | ドラマ「がんばっていきまっしょい」 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ