« 世にも奇妙な物語「美女缶」 | トップページ | 「コンスタンティン」観ました »

2005/04/18

反響~「美女缶」より~

何気にブログをチェックしていたら、なんかアクセス増えてるなぁと気付く。
どうしてかなぁと思って見ると、今週放送された「世にも奇妙な物語『美女缶』」の影響だと知る。
改めて作品のことを調べると、映画版がすでにあったことを知った。
これはめちゃめちゃ気になった。
早くレンタルショップ行こうっと。

「品質保持期間」が、lその人を好きでいられる期間だというブログのご意見を聞いて決して存在が消滅してしまうわけではないことを知って、正直良かったなぁと感じる。ただもとの妻夫木のご主人様の女性の方にとっては悲しいことに違いないけれども。あと、妻夫木自身もやがて捨てられてしまうかもしれないことは悲しき「美女缶」の定めなのかな?

« 世にも奇妙な物語「美女缶」 | トップページ | 「コンスタンティン」観ました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『世にも奇妙な物語』で検索したら
此方に辿り着きました^^
美女缶、私は泣いちゃいました(笑
リアルタイムでは見てないんですけど
見た日の夕食はナポリタンでした。

缶から出てきた人は品質保持期限が過ぎたら
消えてしまうわけではなかったんですね。
此処でそれを知ることが出来て良かったです。

では^^

サトミ。さん、コメントありがとうございました。
ブログ読ませていただきました。
ナポリタン、食べたくなってきました。
今度作ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/3747233

この記事へのトラックバック一覧です: 反響~「美女缶」より~:

» 美女缶 [@L@ MOVIE]
DVDで元のインディーズ版のほうの「美女缶」を見ました。 ツタヤで借りて。 テレビの「世にも奇妙な物語」でやってたほうは見逃してしまったんですが テレビでやる前から実は見たかった作品でした。 なんといっても、インディーズの映画祭総なめといっていいくらいの有名な作品ですから。 で、 ようやく拝見することができたんですが、 むちゃくちゃ面白かった・・・ ストーリーを簡単に説明すると、 隣人のキ�... [続きを読む]

« 世にも奇妙な物語「美女缶」 | トップページ | 「コンスタンティン」観ました »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ