« バリアフリー展2005 | トップページ | フリーマーケット@万博記念公園 »

2005/04/25

2000安打達成おめでとう!古田選手

とうとうやってのけました古田選手。2000本安打達成おめでとうございます。
夜のスポーツ番組、NHK、うるぐす、すぽると、と、はしごして見てもその偉業さは輝きを失わなかった。

何よりも驚いたのは、今日のこの記念すべき2000本安打達成のボールをサインして、愛媛のファンに向けて外野席に投げ入れたことでしょう。去年、誰よりもプロ野球について考えた人だからこそ、その行動はより印象に残った。本人は今日のコメントの中で、記念ボールは家には全然持ってないですよと語っていたが、本当に天晴れって感じ。

まだまだ体の続く限り現役で夢をファンの皆さんに分け与えていってください。

« バリアフリー展2005 | トップページ | フリーマーケット@万博記念公園 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/3845525

この記事へのトラックバック一覧です: 2000安打達成おめでとう!古田選手:

» 野球の古田選手 2000本安打 [良店]
みなさまは、ニュースを読まれましたか?古田選手の2000本安打達成という記事を。このことを知ったときは、素直に「おめでとう」という気持ちになりました。 さらに、その当日の深夜番組で、古田選手のバッティングフォームについて詳しく分析を行い、古田選手とのやり取りを行った番組の放送を見たとき、「こんなことも考えていたんだ。」と感心させられ、「これはすごい!!!」という思いに変わりました。素人ながら、「古田選手は取るべくして、取り、結果をのこしたのだなぁ」と思いました。ポイントは(今もですが)古田選手は『進... [続きを読む]

« バリアフリー展2005 | トップページ | フリーマーケット@万博記念公園 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ