« 世界の中心で・・・・ | トップページ | ビデオ披露 »

2004/09/27

ミナミの火災

先週の木曜だったと思う。大阪のミナミ、ヨーロッパ通りで深夜火事が起きた。
次の日の新聞でそれを知ったが、そのときの写真を見て驚いた。
その写真は、友人の家を思わせるようなくらい、似てたのである。
早速、電話してみると留守番電話になった。
しばらくして、電話が折り返し入ったので、よぉーく聞いてみると、なんと家事はまさにその友人のお隣さんが、出火元だったとのこと。もう少し遅くに火が出てたら、寝てたかもしれないとのこと。そうなったら煙にまかれて、逃げられなかったかもとのこと。火事の被害者に遭うのも人生初だったが、本当に無事で良かったと思う。

« 世界の中心で・・・・ | トップページ | ビデオ披露 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/1531519

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの火災:

« 世界の中心で・・・・ | トップページ | ビデオ披露 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ