« 二連覇達成!!アジアカップ | トップページ | 3-4黒星発信 山本ジャパン »

2004/08/12

岸和田「TRENTA」

この前の日曜日、大学時代の友達のお店へ遊びに行ってきた。
岸和田のお店で、中央公園のプールのすぐ隣り。
今年の6月にお店がオープンしたばかり。
お店の名前は「TRENTA」。意味はイタリア語で「30の」って意味。
区切りの意味でも、30は大きい。

内装は、美容室のような白を基調としたガラス張りの明るいお店。
今年の夏の灼熱の世界から少し隔離されたような、涼しい気分にさせてくれる。
インテリアは、同じく友達のお店「NOCE」のチェアやソファで統一されている。

夕方お店には、同じく久しぶりの友達が先に揃っていて、同窓会のような感じ。
女の子の友達は、1,2歳になるわが子を連れて、なんだか保育園の装い。

仕事があったからゆっくりいられなかったけれど、お値段もリーズナブルで皆さんにもお勧め。
大阪の岸和田に行く機会あれば、是非よろしく~ (←って、誰に案内してるの?!) 

« 二連覇達成!!アジアカップ | トップページ | 3-4黒星発信 山本ジャパン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「岸和田 trenta」で検索かけたら、こんなとこに来ちゃったよ。
trentaに行ったときの映像、編集出来あがってるからまた今度
会ったときに渡しまーす。
今度、バイクでtrentaに行ってみない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45371/1176068

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田「TRENTA」:

« 二連覇達成!!アジアカップ | トップページ | 3-4黒星発信 山本ジャパン »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ